初めてのガム(*´-`)

Share on Facebook

副院長の潤帆です(^.^)

 

昨日、息子が4歳を前に初めてガムが食べたい!!!

と言って買いに行きました!

 

本当に嬉しいそうに、

にやぁーとして恥ずかしそうに得意気な顔して食べてました(^^♪

 

初めてにしては、上手いやん!て感じでした(^.^)

 

次は、ユーチューブで見ていたらしく

 

一つだけ、メチャくちゃ酸っぱぁ~いのがあるガムが食べてみたい!て(笑)

いざ、チャレンジ( ˙ω˙ )厂うぇーい

 

一つうん!うん!美味しい♡

二つめん?ん?酸っぱい?いや、美味しい♡

三つめおぇ〜(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)!!と

いきなり大きな声が〜〜すっ!すっ!おぇーー!

 

かなりの、酸っぱさに吐き出してました(笑)

 

 

まさに、天国から地獄のような絵になりました(´•ω•̥`)

 

けど、初めて何かをした時の感動✨や笑顔♡

っていいですよね!

 

日頃忘れがちな、初めて何かが出来た時の事を

思い出しながら日々過ごして行きます!

Comments are closed.