母の日♥(ˆ⌣ˆԅ)

Share on Facebook

副院長の潤帆です(^^

 

今年の母の日はとても賑やかな1日でした!

 

4月に大阪から岡山に帰って来た長女に、

専門学生の次女!

3の長男!

4歳の次男!

の家族6人で朝からコンベックスのザグフェスへ!

 

 

長男は、俺は初めての献血をしたいと1番に献血へ(╹◡╹

 

次男は、薬剤師体験へ!

 

おねぇちゃん2人が色んなブースに連れて行ってくれ大はしゃぎの次男

色んなブースがあって大人も楽しめるイベントでした(˃̵ᴗ˂̵)

 

そのあとは、プレゼントやケーキをもらって

夕飯は、みんなで食事に行って。

なぜかその後ゲームセンターへ行き個々に楽しんでました

 

10月にはお母さんになる長女。

 

来年は、また違った想いで母の日を過ごすのだと思います。

私のように幸せな母の日を経験して欲しいです(*´`*)╯♡

母になる喜びを娘と話せて、幸せな1日を過ごさせてくれた家族に感謝です☆

Comments are closed.