『メディセル』は痛くない!

Share on Facebook

 

当院でも大人気の『メディセル』

 

メディセルの効果は大きく分けて2つあります。

    皮膚や筋膜の癒着を剥がすことで、血液やリンパ液の流れを良くする。

→結果、痛みやコリが和らぐ、むくみや冷えを改善することにつながります。

 

    セルライト化した脂肪細胞を通常の脂肪細胞に戻す。

→結果、溜め込んでいた水分や老廃物が体内から排出されスッキリボディーに。

さらに脂肪細胞が通常の状態に戻ることでエネルギーとして消費されやすくなります。

 

このような効果が同時に得られるから『メディセル』は大人気なんですが、

当院で一度もメディセルの施術を受けたことがない方は、ほぼ100%こう仰います。

 

「メディセルってめちゃくちゃ痛いんでしょ??」

 

実際に他院(店)で受けたことがある多くの方は

●施術中は痛みに耐えるのが必死だった

●施術後は体中が内出血だらけになった

●痛みを我慢した割に効果があまり分からなかった

 

このような感想が多数を占めます。

 

そして、こういった感想を伝え聞いた受けたことがない方も、友達が言っていたから…

と、痛いというイメージを持ってしまっています。

 

ですが、声を大にして言います!!

 

『メディセルは痛くありません!!!』

 

当院で受けた方は、みなさん口を揃えて仰います。

●全然、痛くないことにビックリ!

●気持ち良くて寝てしまいそう!(実際に眠ってしまう方も多いです)

●体が軽い!そして、お腹が、背中が、脚がスッキリ!!

 

ホントに???って声が聞こえてきそうですね(笑)

 

でも、これは本当の話ですよ!

 

同じように、同じ場所を施術しても、痛くないコツがあるんですね!

 

 

気になる!!という方は、当院のセルライトケア(メディセル)を受けてみて下さい!

※ホームページにご新規様限定クーポンもありますよ♪

Comments are closed.