朝の番組から^o^

Share on Facebook

副院長の潤帆です(´∀`*)

 

何日か前に、朝の番組の街角のインタビューで、

自分の転機になった言葉をしていました(^^

 

その中で、私の中で一番響いた言葉がありました!

 

産まれた時、

あなたは泣いていたけど

周りの人は笑ってた(*´-`)

死ぬ時は、あなたが笑って

周りの人が泣くような生き方をしなさい

 

 

本当にそうだなぁ…て感じました。

 

自分は、そんな生き方がまだまだ出来てないと思いました(´•ω•̥`)

 

今、気づいた時からでも全然遅くないと思います。

 

毎日、自分を成長させて向上させるようにし、

毎日アンテナを張ってれば

色んなところから成長させる為の情報は入って来るんですね!

 

人生、最後の時にどれだけ多くの人に泣いてもらえるか

楽しみに毎日を大切に過ごして成長して向上して生きます♪~(´ε` )

Comments are closed.