ママ友(✿◠‿◠)

Share on Facebook

副院長の潤帆です。

 

今、息子の通ってる保育園で仲良くしてもらってる、ひと回り下のママ友(^^♪

ひと回り…(゚o゚;(笑)

 

ここのママもパパもめちゃくちゃ元気な事!
話し始めると時間がわからなくなってしまうくらい楽しいママ♡

 

ねぇちゃん!どうせ、生きてるんだから楽しまなぁ~♬

て言うのが口癖!

 

誰かが、痛い〜眠い〜て言うと

そんなん気のせい!!

 

最近、少し太ったかも~て言うと、

はぁー? 好きな物を楽しく美味しくたべてれば太らぁーーん!て、

 

とにかく元気で負のオーラを感じたことがない♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

いつも、笑ってる♡

いつも、楽しんでる♬

 

なので、いつもパワーをもらってます!

 

自分が楽しんでないと人にパワーを与えることなんて出来ないんですよね。

このママいわく、別にパワーあげようと思ってねぇーし!らしいです。

 

けど、こんなママになりたい(^^)

 

自分も楽しい、周りも楽しくさせる笑顔にさせるママに♥(ˆ⌣ˆԅ)

Comments are closed.