楽しかったぁ~…♪*゚

Share on Facebook

副院長の潤帆です(^^♪

 

先日、少し遅めの新年会をしました!

 

もうすぐ、4歳になる息子を出産した産婦人科の看護師さん親子さんに

次女・長男の友達、最終的には12人になってましたヾ(。º∀º)ノ━♡

 

☆。.:*・゜キムチ鍋にとんこつ鍋☆。.:*・゜

 

来年には、もつ一つ増やさないと(笑)

あっという間に完食

 

保育園児から中学生・高校生に専門学生

年齢関係なくワイワイ、ギャーギャー!!

特に高校生男子、笑わせてくれました(≧◡≦)

 

それにしても、この2人本当に可愛かったぁ〜♥(ˆ⌣ˆԅ)

 

いつも、仲良くしてもらってる看護師さん

 

息子が生まれる時に助けてもらって、すごーくお世話になった看護師さん!

 

心拍が下がってるのを見つけてくれて、

不安だったそんな時に居てくれて、

緊急の帝王切開にまで入ってくれて、

お腹の中まで見られてるって、

不思議な感じですが…ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

 

看護婦さんは、仕事だし当然よ!みたいに言ってくれるけど、

不安な時に居てくれた安心感♡気づいてくれてなかったら…と思うと

本当に感謝しかなくて、これからずっと忘れる事はないですね( ´•̥ω•̥` )

 

誰かが、辛い時・不安な時や悲しい時に安心感を与えれる人で居たいですね♡

Comments are closed.